今週の出来事

SPONSORED LINK

 

ネットで発注したショッピングカートが今週火曜日に到着しました。

 

早速、使用感(使い勝手がどうか)を試すため、公園へ出かけました。f:id:xxakkiexx:20170525005134j:plain

車を公園前に停めてツーショット撮影。この車は、私の服同様、気に入っています。

 

カートの色とかデザインは気に入ったのですが、私にとってカートの高さが低く、

腕を伸ばしたままでしか押すことができません。私の背丈とカートの高さのバランスが何か滑稽に見えないかしら。

最初はぎこちない手つきだったけど、少し慣れてきたら、何とか使えそうな気がしています。

容量も大きく便利なので、外出にはいつもお供してもらいたいと思っています。

 f:id:xxakkiexx:20170525005356j:plain

購入したばかりのショッピングカートを手にしてご満悦の様子です。

 

 

 

夕食は、行きつけの回転寿司屋でお寿司を食べました。今日は、いつもより少なく、

寿司5皿と茶碗蒸しで済ませました。

f:id:xxakkiexx:20170525005940j:plain

お寿司を美味しく食べている時の笑顔で、上機嫌です。少し酔っているように見えるかな。

 

週末にカラオケパーティーがあるため、明日歌の練習にカラオケボックスへ行こうと思っています。私は、いろいろなジャンルの歌を歌いますが、最近は80年代のポップス(安全地帯やチェッカーズ)に凝っています。

 

歌っている様子は、練習を積んでからブログにアップしたいと思っています。