花嫁衣装とインタビュー

SPONSORED LINK

 

皆さん、こんにちは! アッキーです♡♡♡ 

最近嬉しいことがあってね、それは、念願の花嫁衣装(借り物だけど)で写真を撮ることができました。写りは悪いけど、私の花嫁姿はこんな感じです。パートナーがいないのが残念ですが・・・

 f:id:xxakkiexx:20170824115508j:plain

 

 

 話は変わりますが、先日インタビューを受けたので、その内容を「Q&A」の形でご報告いたします。

 

いきなり失礼な質問をしますが、国籍・年齢・住所を教えていただけますでしょうか?

答えにくい質問ね!(笑) 私は、「謎の人」でいたいので、国籍不明・年齢不明・住所不定としか答えようがありません。すべてご想像にお任せいたします。こんな答えでごめんなさいね。

 

ずいぶん派手好みのようですが、それはアッキーさんの性格から来ているのですか?それとも、何か意図があってのことですか?

以前ブログでコメントしたことがありますが、私は元来、目立ちたがり屋で、そのため派手な衣装を好んで身に着けているんです。目立つようになるため、身長がグンと高くなるハイヒールを履いたり、原色の衣装をまとったり、ミニスカートも普通丈のミニではなく、とびっきり丈の短いのを履いたり、明るい色の髪の毛を選んだり、口紅やアイシャドウをオーバー気味に付けたり・・・

それから意図と言っていいかどうかわからないけれど、存在価値のあるエンターテーナーを目指しています。「もうヤメテーナー」と言われないよう頑張りたいと思っています。そして、このような派手な衣装・化粧で世の中を明るくしたいです。また、私のことを既に知っておられる方々に対しては、私はこのように頑張っているのだから、あなたも頑張ってねとエールを送りたいです。

 

そのような格好で街に出掛けておられるとのことですが、抵抗はありませんか?

街へ出始めた頃は、見られることに少し抵抗と言うか、ためらいがありましたが、今はためらいも戸惑いも一切ありません。

 

お背がずいぶん高いようですが、それで得したり損したりしたことはありますか?

私くらい背が高くなると可愛く見られないので、背の低い女性に憧れることがあります。得したことって言えば、待ち合わせ時すぐに見つけてもらえることです。これは、見つける側のメリットにもなっていて、「どんなにたくさんの人の中でもアッキーだけは、背の高さと派手な服装から、簡単に見つけることができて助かるよ」と言われます(笑)。

 

警官から職務質問されることはありませんか?

残念ながらと言っていいのか(笑)、今まで一度もありません。多分、ビクビクしないで堂々と振舞っているからだと思います。

 

イベントコンパニオンの肩書をお持ちですが、どのようなことを行っておられますか?

同窓会・クラス会・クリスマスパーティー・忘年会・新年会・夏祭り・学園祭等やスナックでの盛り上げ役で、おしゃべりをしたり、歌ったり、デュエットしたり、踊ったり、お酒を注いだりといろいろ忙しく動き回っています。

 

Q今後どのようなことに挑戦したいと思っていますか?

昔、朝丘雪路さんが「歌って、踊って、お芝居ができる」三拍子揃った芸能人と言うキャッチフレーズをしていたそうだけど、私の場合は「歌って、踊って、おしゃべりができる」をキャッチフレーズにしたいと思っています。具体的には、心地良く聴いていただける歌唱、見ていて楽しい(おかしな?)踊り、笑いがいっぱいのお話で、そのためには、これからもっともっと練習しなくちゃと肝に銘じています。

 

今日は、お忙しい中お時間をいただき有難うございました。ますますのご活躍をお祈りしております。

ありがとうございます。多くの方々に喜んでいただけるよう「Do My Best」を座右の銘として頑張って参ります。

 

以上 アッキーでした。