ぽかぽか陽気で気持ちいい!

SPONSORED LINK

こんにちは、アッキーです!

今日は、朝方からぽかぽかと暖かく、3月と桜の季節を飛び越して、ゴールデンウィークの頃の陽気になったみたい。この陽気に誘われて、私アッキーは、久々に屋外で写真を撮ったの。場所は、神戸市北区にあるフルーツフラワーパークで、日曜日とも重なり、たくさんの人が来ていたわ。残念ながら、春まだ浅い今頃はあまり花が咲いておらず、主に、花よりも建物を背景に写真撮影したの。服装も、この陽気に合わせ、上下バラ色に統一したのよ。このパークへは今まで2~3回来たことがあるけど、花だけでなく、遊園地や飲食店等があり、一日童心に戻って楽しめるのよ。

 

f:id:xxakkiexx:20180304221427j:plain

紫色と黄色の花をバックに、バラ色の服は映えるわね!

 

f:id:xxakkiexx:20180304221534j:plain

身体は斜めになっているけど、ご機嫌は斜めではなく、上機嫌よ!

 

f:id:xxakkiexx:20180304221646j:plain

少しベンチで休憩。ハイヒールでは、長時間連続して歩けないのよ!

 

f:id:xxakkiexx:20180304221753j:plain

まるで中世のヨーロッパを思わせる建物をバックに撮影。思わず建物内に入りたくなったわ!

 

f:id:xxakkiexx:20180304221907j:plain

この季節外れの暖かさで、ソフトクリームを食べたくなったの!

 

f:id:xxakkiexx:20180304222007j:plain

今日は、時間があまりなかったので、遊園地へは行けなかったの!

 

今回は、写真中心のブログで、アッキーの半日をご紹介させていただいただけど、次回は、いつものように文字中心のブログになると思うわ。

暖かくて大喜びのアッキーでした♡♡