ブログに関するお詫び

SPONSORED LINK

こんにちは!日付が変わり、今日は5月15日。昨日に引き続いてのアッキー登場です。

でも今日は、いつものブログコメントではなく、お詫びのコメントです。

 

最近の私のブログについて、私と一緒に映っている写真を削除してほしい旨の依頼があり、複数枚写真を載せていましたが、そのブログ全体を削除することにしました。写真撮影時、私と一緒に写真を撮った方々には、「私のブログに写真を載せてもいいですか?」と確認をとったつもりでしたが、確認が十分とることができなかったようです。削除のご依頼をされた方には、この場をお借りして、お詫びいたします。また、特定の写真のみの削除でいいのではとも思いましたが、そうすると、どなたのご依頼かわかってしまうため、すべての写真を、より正確には上述したとおり、当該ブログ全体を削除いたしました。ブログに写真が載っていることを嬉しく思っておられた方には、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、事情をご理解いただき、ご了承願います。ただ、これでアッキーのブログが消滅するわけではないので、今後とも継続してご訪問くださいね!♡♡ 

f:id:xxakkiexx:20180514235838j:plain

自分でも思うのだけど、この写真から私の年齢を当てることは無理なようね!

 

次回のアッキーコメントをお楽しみに!

See you soon!  Akkie