アッキー、神戸まつりに参上(パート2)

SPONSORED LINK

こんばんは、アッキーです。

予定どおり、今日は、神戸まつりのメインフェスティバルへ行ってきたわよ。たくさんの人で、街は活気に溢れていたわ。今日の衣装は、昨日と同じく赤いドレスだけど、スパンコールのミニドレス+赤い帽子で、胸には「ブス神戸」のタスキを掛け、靴は、昨日と同じく、194cm超えの身長になる一番ヒールの高いのを選んだのよ。「一緒に写真を撮りましょう!」のプラカードを手にもっていたこともあり、たくさんの方々から写真をとっていただいたのよ。私に興味を示していただき、写真をとっていただいた方々に対し、ここに御礼申し上げます。私のカメラででも、ブログ掲載用に十数枚写真をとっていただいたのだけど、一部写りの悪いのがあったので、一緒に写った写真を私のブログに載せるお約束をさせていただいた方には申し訳なく思っております。ごめんなさいね!合計12枚の写真を掲載したので、見てくださいね。

私は、三宮、元町、ハーバーランド、新開地辺りへはよく出かけるので、もし私を見つけられたら、「アッキー!」とか「アッキーさん!」とかお気軽に声を掛けてくださいね。派手な衣装で、高身長の私は、とても目立つので、待ち合わせでは数百人の群衆の中でもすぐ見つかるらしいの(笑)。また、200m離れた所にいても、私だとわかるらしいのよ(笑)。

 

f:id:xxakkiexx:20180520220342j:plain

一番最初に声が掛かり、ツーショット写真を撮っていただいた方よ。気さくな感じの方で、一緒にいても違和感はまったくなかったわ。

 

f:id:xxakkiexx:20180520220430j:plain

若い頃の加山雄三さんを彷彿させる、ナイスガイって感じね。

 

f:id:xxakkiexx:20180520220529j:plain

私が感じる、この方のイメージは、映画女優オリヴィア・ハッセーだわ。このままハリウッドへ行っても十分通じそうね。

 

f:id:xxakkiexx:20180520220625j:plain

私の若い頃、この方によく似たガールフレンドといろいろ遊んだ楽しい出来事を思い出したわ。

 

f:id:xxakkiexx:20180520220723j:plain

私にもこの方たちのように若い時があったのかな?もう一度戻りたいわ!

 

f:id:xxakkiexx:20180520220936j:plain

ツーショット撮影時、確か、「ビールも写してほしい」とビールに拘っておられたわね。

 

f:id:xxakkiexx:20180520221019j:plain

ツーショット撮影に積極的にこんな私の横まで来ていただいて有難う。積極性は何事においても大事だと思うわ。

 

f:id:xxakkiexx:20180520221115j:plain

明るくて元気の良い若獅子ってイメージだわ。そう言えば、先日亡くなられた西城秀樹さんのヒット曲に「若き獅子たち」って言うのがあったわね。

 

f:id:xxakkiexx:20180520221205j:plain

アートバルーンのお店のお兄さんとのツーショットよ。この写真は、私の方から撮影をお願いしたの。商売の邪魔になってないかと気がかりだったのだけど、笑諾(承諾)していただいたわ。

 

f:id:xxakkiexx:20180520221259j:plain

お心づけをいただき、有難うございました。これからも「イベントコンパニオン」「コスプレ芸人」として頑張って参ります。

 

f:id:xxakkiexx:20180520221405j:plain

私のロングヘアに対し、ショートヘアね!清楚な感じで、とても似合っているわよ!

 

f:id:xxakkiexx:20180520221453j:plain

本当はポテトを食べたかったのだけど、口紅が取れたり移ったりするので、神戸まつりでは飲食しなかったのよ。ごめんなさい!とても美味しそうだったので、残念だったわ!

 

それでは、また近いうちにブログを更新します。次回は、多分いつものようにコメント中心になるのじゃないかな。アッキー♡♡