アッキーYouTubeに登場!

SPONSORED LINK

 

 

こんにちは、アッキーです!ここ数日秋晴れが続いているので、気持ちも秋晴れよ!ただ、秋のつるべ落としで、夕暮れの迫ってくるのが一日一日早くなり、黄昏時は少し物悲しくなるわ。

 

 私は、十代の頃から音楽が好きで、いろんな曲を聴いたり歌ったりしてきたのよ。もちろん、今も音楽熱は冷めていないわよ!ジャンルは、十代の頃は洋楽が中心だったけど、勤め出してからは、上司の方とカラオケスナックへ行く機会も増え、いわゆる歌謡曲が多くなったわ。歌謡曲でも、演歌はほとんど歌わず、1970年代のニューミュージック系の曲や今までにヒットした歌謡曲を歌うことが多いわ。

先日、カラオケルームへ行き、何曲か動画を撮り、その内二曲YouTubeにアップしたので、ご視聴していただけたら嬉しいわ。曲目は堀内孝雄さんの「恋唄綴り」と矢吹健さんの「あなたのブルース」で、どちらも演歌系のアッキー節をご披露させていただいているの。これからも不定期にアップして行きたいと思うので、よろしくね!

f:id:xxakkiexx:20181026140936j:plain

「恋歌綴り」熱唱のアッキーよ。検索は「https://www.youtube.com/watch?v=wNDZi3aAtHs」or「アッキー恋唄綴り」でおねがいします。

f:id:xxakkiexx:20181026141207j:plain

「あなたのブルース」激唱のアッキーよ。検索は「https://www.youtube.com/watch?v=c17cRwhpZtM」or「アッキーあなたのブルース」でおねがいします。

 

次回動画を撮る機会があれば、違ったジャンルの曲をアップするわね。多分11月上旬にはできると思うわ。アッキー♡♡