カラオケ大会で自分らしさを表現

SPONSORED LINK

今日も秋晴れで、寒くも暑くもなく、散歩やピクニックに最高の日和ね。さっき、ちょっとだけジョギングしてきたけど、空気が美味しく、とても気持ちよかったわ。

昨日は、毎年この頃に開催される天満音楽祭に行って来たのよ。私は、天満音楽祭のイベントの一環として昨年から開催されている「TEN-ONカラオケうた自慢」に参加し、歌ってきたのよ。曲名は、1980年代のアニメ主題歌、岩崎良美さんの「タッチ」で、軽快な(?)振り付けを交えての歌唱で、しっとりと歌われた方の多い中、目立った存在だったのじゃないかしら。全員の歌唱が終了し、続いて行われたゲスト歌手朝花美穂さんのミニコンサート終了後、審査結果の発表となり、私アッキーは「パーフォーマンス賞」をいただいたのよ(→Congratulations!)。カラオケではこれまで、歌うだけでなく、衣装や振り付けのビジュアル面も大切にしてきた努力が実った感がしたわ。審査の先生方有難うございました。当日仲良くなった方々と記念撮影をしたので、見てくださいね。

f:id:xxakkiexx:20181029114141j:plain

f:id:xxakkiexx:20181029114219j:plain

f:id:xxakkiexx:20181029114254j:plain

f:id:xxakkiexx:20181029114402j:plain

f:id:xxakkiexx:20181029114433j:plain

f:id:xxakkiexx:20181029114506j:plain

 

ではまた、近々このブログに戻ってまいります。アッキー♡♡