アッキー、学園祭に出没!

SPONSORED LINK

またまたアッキーです!今日は、昨年に引き続き、母校の学園祭に行ってきたのよ!空は秋晴れで、ミニスカでも快適な気温だったわ。また、風もほとんどなく、スカートのめくれを気にせずにすんだわ。(笑)

遥か年下の後輩たちとおしゃべりしたり写真撮影したりしたけど、やはり、同じ釜の飯を食べた方々(現役の学生さんは、現在進行形で、釜の飯をお食事中)に対しては、なぜかしら、身内のような気持になって身近に感じ、違和感ゼロで、心地良い時間の経過を感じたのよ!たくさん写真を撮ったので見てくださいね♡♡撮影状態が悪い写真は割愛させていただいたので、掲載することができなかった方にはお詫びいたします。ごめんなさい。

 

f:id:xxakkiexx:20181103212109j:plainまずは、正門の前で記念撮影。学園祭開催にご尽力いただいた方々に感謝の気持ちを抱き、これから中に入らせていただきます。

 

f:id:xxakkiexx:20181103212218j:plain昨年もツーショット撮影した、大変背が高く、イケメンの方よ。今年は、ヒールの一番高いハイヒールに履き替えて並んだので、身長はほぼ同じね。二人の身長を合わせると、4メートル近くになるわね!(驚)

 

f:id:xxakkiexx:20181103212358j:plain後ろの建物は学生会館かしら?学生会館と言えば、在学中よく友人とそこでいろいろとおしゃべりしたわ。とても懐かしいわ!

 

f:id:xxakkiexx:20181103212546j:plainMEGAドンキの営業の方(?)とツーショット撮影よ!体型が全く異なるので、漫才でもしたら受けること間違いないわね!(笑)

 

f:id:xxakkiexx:20181103212700j:plain

こんな私だけど、ツーショット撮影のご依頼をしてくれたのよ。ありがとう!

 

f:id:xxakkiexx:20181103212808j:plain

君たち、大きくなったら何になりたい?私のように「自分を生きる大人」になってほしいと思うわ。

 

f:id:xxakkiexx:20181103212911j:plain落ち着いた身なりの方とのツーショットは、私の派手さがますます目立つわね!(笑)

 

f:id:xxakkiexx:20181103213054j:plain私の学生時代は女子学生の方は少なかったけど、最近はたくさんの女子学生で、華やかなキャンパスになっているわね!

 

f:id:xxakkiexx:20181103213217j:plain模擬店で食べ物を買い、腹ごしらえ+暫しの休憩よ。

 

f:id:xxakkiexx:20181103213308j:plain

学生さんたちをバックに写真撮影。遠い、遠い昔、私にも彼らのような頃があったのね!

 

f:id:xxakkiexx:20181103213419j:plain学園祭の帰り際に撮影のリクエストをいただいたの。私は、写真を撮られるのが大好きなので、リクエストは大歓迎よ!

 

f:id:xxakkiexx:20181103213522j:plainハンドエステには興味があったけど、時間の関係で立ち寄ることができなかったの。残念無念!

 

 今日のブログは明日アップしようと思っていたけど、「善は急げ」で今日中にアップしようと最優先で作業したのよ。近々また「アッキーの部屋」へ戻ってまいります。Until then, goodbye!  Akkie♡♡