アッキー、再度学園祭へ!

SPONSORED LINK

昨日は暖かくて良い天気だったけど、今日はより暖かい日になったわ。そして、今日も母校の学園祭に出没してきたのよ。昨日はミニスカートとジャケットだったけど、今日は、趣をころっと変えて、赤色(正確にはボルドー色に近い赤色)のロングドレスでの登場よ。今回は、以前から気になっていた「おっさんたちの同窓会」も学園祭と同じタイミングで開催されるとのことで、ちょっとだけのぞき見してきたの。歌唱や楽器演奏を中心としたパーフォーマンスで、出演される卒業生の方々は、母校への愛着心を持っておられるのだなと感じずにはいられなかったわ。来年は私もステージで何かパーフォーマンスをしてみようかしら?写真第二弾を掲載したので見てくださいね♡♡

 

f:id:xxakkiexx:20181104213238j:plain

スリーショット撮影のリクエストがあり、笑顔で記念撮影よ。

 

f:id:xxakkiexx:20181104213340j:plain

通りがかりの人にメインステージをバックに写真を撮ってもらったの。

 

f:id:xxakkiexx:20181104213429j:plain

歩き疲れたので、ベンチに座って休憩していたら、「一緒に写真を撮りましょう!」と元気よく声を掛けてくれたの。その元気さで私も元気が出てきたのよ!

 

f:id:xxakkiexx:20181104213538j:plain

上の写真のお友達の方ともツーショットよ。一度、このように若い方とじっくりとお話してみたいわ。親子以上の年齢差があるので、話が合うか心配だけど・・・

 

f:id:xxakkiexx:20181104213627j:plain

コスプレ衣装の方と偶然トイレで知り合いになり、その方のお友達も入れて合同写真を撮ったのよ。日没間近だったけど、強い日差しや逆光線を気にせずに撮れるので、写真撮影にはベストの時間帯かもしれないわね。

 

取り急ぎ、学園祭出没第二弾を報告させていただきました。アッキー♡♡