YouTubeは素晴らしいアイデアね!

SPONSORED LINK

お元気ですか?一週間ご無沙汰のアッキーです♡♡

秋も晩秋になり、各地で美しい紅葉が見られる季節になったわね。もう紅葉狩りには出かけられましたか?全国の殿様方、「紅葉狩り」は良いけれど、お酒を飲み過ぎて、帰り道で「おやじ狩り」に遭わないようくれぐれもお気を付けあそばせ!

 f:id:xxakkiexx:20181119225759j:plain

これから冬に向かい、ミニスカが辛くなってきたわ。でも、私のミニスカを応援してくださる方もおられるので、寒さに負けす、冬もミニスカで頑張ります。

 

 「YouTube」は今や誰でも知り、利用していると思うけど、これは素晴らしいアイデアだと思うのよ。自分が見てほしい動画を一度に多くの人々に見せることができるのだから。もし「YouTube」がなければ、見てほしい動画の媒体を一人一人に送付しなければならないものね・・・

前回「恋唄綴り」と「あなたのブルース」をアップしたことをお知らせしたけど、今回は新しい二曲のアップをお知らせするわね。一つ目は伸びのある高音が印象的だった八神純子さんの「想い出のスクリーン」、二つ目はテレビアニメ主題歌として有名な、岩崎良美さんの「タッチ」よ。八神純子さんのヒット曲では「水色の雨」や「パープルタウン」の方が有名だけど、私は、歌うことにおいては、「想い出のスクリーン」の方が好きなのよ。「タッチ」は、10月28日に開催された天満音楽祭の「カラオケうた自慢」で私が歌った曲で、パーフォーマンス賞をいただいたのよ。当日の歌唱はだいたいYouTubeでの歌唱からご想像いただけると思うわ。

「想い出のスクリーン」の検索: 「https://www.youtube.com/watch?v=FocnBTP-R3M」or「アッキー想い出のスクリーン」

「タッチ」の検索: 「https://www.youtube.com/watch?v=ch5YQCvGRkw」or「アッキータッチ」

これからも動画のアップをして行くので、よろしくね!

 

ではまた、アッキーでした♡♡