アッキー、神戸まつりに出没!

SPONSORED LINK

こんばんは、アッキーです。今日は神戸まつりに行ってきたのよ!天気は、晴天ではなかったけど、まずまずの空模様でとても気持ちよかったわ。この時期、私にとっては、日焼け防止の意味でも、晴天よりも曇り空のほうが嬉しいの。

メインフェスティバルの三宮と元町をとびっきり派手な衣装で歩いたので、主観的に見て、注目度はパレードより私の方が勝った部分もあったのじゃないかしら(笑)。

神戸まつりを含めお祭りは、普段とは異なる世界へ誘ってくれ、ひと時ではあれストレスを発散できるので、とても大切な行事ね!私は、自分の役割を盛り上げ役と位置付け、お祭りがより楽しくなり、笑いと微笑みであふれることの一助となれば嬉しく思っています。神戸まつりで出逢った方々との記念撮影を見てくださいね。

f:id:xxakkiexx:20190519194501g:plain

f:id:xxakkiexx:20190519194547g:plain

f:id:xxakkiexx:20190519194628g:plain

f:id:xxakkiexx:20190519194731g:plain

f:id:xxakkiexx:20190519194820g:plain

f:id:xxakkiexx:20190519194926g:plain

f:id:xxakkiexx:20190519195045g:plain

f:id:xxakkiexx:20190519195159g:plain

f:id:xxakkiexx:20190519195250g:plain

f:id:xxakkiexx:20190519195345g:plain

f:id:xxakkiexx:20190519195426g:plain

 

また近々このブログに戻ってまいります。アッキー♡♡