アッキー、学園祭に再出没!

SPONSORED LINK

日曜日に続き、月曜日も母校の学園祭へ行って来たのよ。写真でおわかりのとおり、昨日とはまったく違った服装で登場したの。頭にはウサギの耳を付け、耳の先までの身長は230cmと超巨人に大変身!まあ、誰でも簡単に私を探す出すことができるわね(笑)。

最初の写真は、模擬店(ギョウザ)のかわいい店員さんとのツーショットよ。ギョウザが売り切れで食べれず、残念だったわ。

二枚目の写真は、模擬店(ギョウザ)の向かい側にある「いももち」屋さんで、販促ガールになったアッキーよ。頑張って呼び込みをしたので、そこそこの売上貢献できたかなと思っているの。私も「いももち」を食べたのだけど、とっても美味しく、思わずお代わりをしたのよ。「いももち」は、あまり売られていない希少価値も手伝い、ヒット商品になる予感がしたわ。

三枚目の写真は、「いももち」屋さんスタッフとの記念撮影よ。長時間労働の耳がへばっているようね(笑)。

最後の写真は、行き付けの飲食店での一人打ち上げよ。たくさん動き回ったので、いつも以上に料理とお酒が美味しかったわ。

以上、母校学園祭再出没のご報告でした。アッキー♡♡

f:id:xxakkiexx:20191105112301j:plain

f:id:xxakkiexx:20191105112324j:plain

f:id:xxakkiexx:20191105112400j:plain

f:id:xxakkiexx:20191105112431j:plain