同窓会出席のご報告 

SPONSORED LINK

先週土曜日、昔務めていた会社の方々との同窓会に出席したのよ。今年1月の開催に続いて2回目なので、「まあ!久しぶりね!」と挨拶を交わした人は少なかったわ。長い年月を経てお会いした方もいて、昔の話に花が咲いたのよ。一次会は中華料理店、二次会はカラオケ店で、楽しい時間があっと言う間に過ぎて行ったわ。写真撮影をしたので、見てくださいね。

f:id:xxakkiexx:20191125090954j:plain

中華料理店前にて全員集合の記念撮影。やはり、私が一番目立っているわね(笑)。

 

f:id:xxakkiexx:20191125091123j:plain

美味しい料理とビールで盛り上がっている最中での撮影よ。後ろにいる私と隣の美女がとても仲良しに見えるわね。

 

f:id:xxakkiexx:20191125091241j:plain

男性の方は私の元上司で、出来の悪い私を暖かく指導していただいたことを思い起こすわ。美女二人の方のアフターファイブでのご活躍も、今でも鮮明に覚えているわ。ピンクレディーの物真似が得意だったわね。

 

f:id:xxakkiexx:20191125091354j:plain

幹事さんと歌のお姉さんよ。二次会での「熱唱」を期待しながらの撮影なの。

 

f:id:xxakkiexx:20191125091509j:plain

上の写真でご紹介したお二方、ピンクレディーのアップ写真よ。

 

f:id:xxakkiexx:20191125091558j:plain

この方はとても楽しい方で、昔よく飲みに行ったわ。

 

f:id:xxakkiexx:20191125091651j:plain

仲良し三姉妹のように見えるわ。身体の傾きまで意気投合してるのね。

 

f:id:xxakkiexx:20191125091736j:plain

歌好きなお二方。カラオケ店では水を得た魚のようね。

 

f:id:xxakkiexx:20191125091836j:plain

お二人とも少し緊張しているように見えるわ。

 

f:id:xxakkiexx:20191125091923j:plain

マイクを握っておられる方は、私の入社当時席が隣りで、とてもお世話になったのよ。

 

f:id:xxakkiexx:20191125092009j:plain

私の表情からして、多分前川清さんの「噂の女」を激唱しているところね。

以上、同窓会のご報告でした。アッキー