素敵なカレー屋さんを見つけたわ!

SPONSORED LINK

f:id:xxakkiexx:20200907210042j:plain

私アッキーは、最近、カレー屋さんのカレーに凝っているのよ。三宮にあるセンタープラザの地下一階にたくさんのカレー屋さんがあることは、以前から知っていたのだけど、つい最近まで外食カレーに興味がなかったので、どの店にも入ったことがなかったの。それが、ひょんなことで、八月以降「カレー屋探索」を開始し、昨日入店した「スタミナカレー」ってお店が三軒目になり、三軒とも美味しく、それぞれに店の個性を感じたわ。これは多分、センタープラザの地下一階は「カレー激戦区」で、カレー屋さんたちが切磋琢磨し、どうしたらお客さんに喜んでもらえるのかを日頃から考えられているためじゃないかしら。

特に「スタミナカレー」さんは、美味しいだけでなく、価格もお財布にやさしく、また店員さんも明るく、心のこもったサービスをしていただいたのよ。

昨日いただいた「チキンカツカレー」は、税込み690円と言う魅力的な価格で、コスパの良さを感じたわ。また、全種類のカレーには、生卵無料食べ放題のサービスがあり、それを考慮すると、チキンカツカレーは500円台(税抜き)で食べれるってことになり、抜群のコスパになるのよね。

初めて入店した記念にと、写真を複数枚撮ってもらったのだけど、店員さんは嫌な顔一つせずこちらの依頼に応えてくれたわ。上の写真は、その時の写真よ。

カレーについては、「カレーは外食に限る」と言う最近芽生えた持論があり、これからもその持論に従ってカレーを楽しみたいわ。理由は、自分でカレーを作るには、「具材の買い出し・下準備・調理・皿洗い等の後片付け」に三時間くらいかかり、光熱費もかかり、それだけ苦労した甲斐なく、味は外食より劣るため、得策ではないと言う結論に至ったためよ。カレーについての私の考えは、多分、「華麗なる考え」だと思うわ(笑)。

「スタミナカレー」さんには、次回三宮でカレーを食べる機会に再度入店したいと思っているのよ。

I will be back soon with another topic/commnet.  Untl then, bye for now!  Akkie♡♡