2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のボウリング

何年ぶりかにボウリング場へ足を運び、3ゲーム投球しました。 最初の内は、なかなかコツがつかめず、ひどいスコア進行でしたが、徐々に昔の良かった頃のフォームを思い出し、まあまあの成績となりました。 最近運動不足気味なので、たまにはボウリング等楽し…

高校のクラス会

今日は、高校のクラス会に出席してきました。 「出席してきた」と言うより、私が幹事になって級友を集めました。 五人だけの小規模なクラス会でしたが、高校時代の出来事に話の花が咲き、大変楽しい一時を過ごすことができました。 同窓会やクラス会っていい…

生xカラ!月例会

先週金曜日、「生xカラ!倶楽部」の月例会に出席しました。 月例会は、毎月下旬に開催されていますが、今回が3回目の出席です。 場所は、カラオケレインボー道頓堀店のパーティールームで、そこで歌うことの一番の魅力は、ステージに立ち、多くの歌好きな人…

今週の出来事

ネットで発注したショッピングカートが今週火曜日に到着しました。 早速、使用感(使い勝手がどうか)を試すため、公園へ出かけました。 車を公園前に停めてツーショット撮影。この車は、私の服同様、気に入っています。 カートの色とかデザインは気に入った…

ご挨拶☆彡

皆さんこんにちは! アッキーと申します。 本日、私のブログが誕生しました。 これから日常の出来事をこのブログでお伝えしたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。