2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

間違った方が得するのはダメ!

今日で四月も終わり、明日からは風薫る五月ね。気持ちの良い季節を迎え、アッキーの外出もこれから増えて行くわよ。五月はあちこちでイベントが予定されているので、楽しみです。 久しぶりにカラオケスナックで歌ってきたのよ。この写真で見る限り、哀しい歌…

仕事の不公平

こんにちは、アッキーです!下の写真は、自撮り写真で、衣料品店の鏡に映っている自分を撮影したの。初めてのトライアルだけど、写りはまあまあってとこね! 会社でよく起こることなんだけど、仕事量の多い人と少ない人が同じ部署の中で働いているわね。私は…

運転は疑いを持ちながら

はーい、アッキーです!今日は、車の中からのご挨拶よ!下の写真は、運転席だけしか写っていないけど、運転席回りのみを見て車種をズバリ言い当てる方ってすごい車通ね!この車は、二年前に買ったのだけど、運転のしやすさ、居住性、スタイル等、すべて満足…

例外もあるのよね!

こんにちは、春本番でもアッキー(秋)です! 先日、久しぶりに一人で飲み屋へ行ってきたのよ。友人と一緒とか忘年会・新年会等の飲み会で飲むことは時々あるのだけど、一人酒は何ヵ月ぶりかしら。下の写真のお店は、串カツを中心に美味しい料理を提供してく…

音読みより訓読み

今月二度目登場のアッキーです。前回は、満開前の桜バックの写真撮影だったけど、今回は満開の写真をアップしたわよ。桜って花は咲いてから散るまであっという間で、こちらでは、今日の雨でもう散りかけているのよ。今年は、例年になく開花と満開の時期が早…

夢の四割打者

こんにちは、アッキーです。 今日から4月。プロ野球も開幕となり、いよいよ春も本番ね。春と言えば、何といっても桜よね。先日、近くの公園で桜をバックに写真撮影したのだけど、ここの桜はまだ五分から七分咲きってとこかしら。桜バックの撮影は、やはり満…