2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球は誰のため?

こんにちは、アッキーです!5月も下旬となり、私のエリアでは、ここしばらく初夏の陽気が続いているのよ。ほんの少し前、寒い、寒いと言っていたことがまるで嘘のようだわ。これから夏に向かい、どんどん暑くなって行くけど、露出度の高いミニスカ主体の私に…

アッキー、神戸まつりに出没!

こんばんは、アッキーです。今日は神戸まつりに行ってきたのよ!天気は、晴天ではなかったけど、まずまずの空模様でとても気持ちよかったわ。この時期、私にとっては、日焼け防止の意味でも、晴天よりも曇り空のほうが嬉しいの。 メインフェスティバルの三宮…

購買意欲を低下させないでよ!

先日、高校の学園祭にコスプレ姿で出没したのよ(下の写真)。セーラー服を着ることなど昔は夢にも思っていなかったので、驚きと嬉しさで胸がいっぱいになったの。高校時代への精神的タイムスリップを試みたのだけど、あまりにも遠い過去のことなので、ちょ…

側にいてよ!幸せホルモン「オキシトシン」

私の住んでいるエリアでは、ここしばらく気持ちのいい好天が続いているの。下の写真は、天気の良さにつられ、ハーバーランドの高浜岸壁まで来て撮影したものよ。近くで海を見るってこと何年ぶりかしら。神戸って、山も海も楽しめて、ほんとにいい街ね! 最近…

久々のインタビュー

こんにちは!ゴールデンウィーク真っただ中のアッキーです。天気も五月晴れになり、心も爽快よ!そよ風が優しく頬をなでてくれるのもこの季節ならではよね。行楽地へ出かけたいのだけど、行楽地は人・人・人、車・車・車で、渋滞の嫌いな私には出かけづらい…