アッキー、学園祭に出没!

SPONSORED LINK

昨日に続いてこんにちは、アッキーです!

今日は、母校の学園祭に行ってきたのよ!学生時代は今から両手両足を使っても数えきれない前のことだけど、学生たちを見ていたら「自分にもこんな頃があったんだわね!」とノスタルジックな気持ちになったわ!ペギー葉山の「学生時代」と言う歌の詩のとおり「♪♪すばらしいあの頃、学生時代♪♪」ね!下の写真は、学生の方たちとの記念撮影です。

f:id:xxakkiexx:20171104163718j:plain

f:id:xxakkiexx:20171104163917j:plain

f:id:xxakkiexx:20171104163953j:plain

f:id:xxakkiexx:20171104164105j:plain

f:id:xxakkiexx:20171104164225j:plain

私も身長はとびぬけて高いのだけど、こんなに背の高い方と一緒に撮影したのは初めてのことよ!驚きと感動が混じった気持ちになったわ!

 

それではまた、アッキーでした♡♡