ハイヒールで別世界へ!

SPONSORED LINK

こんにちは!「光陰矢の如し」って諺があるけど、11月も今日で終わり。そして、今年も残すところあと一か月になりました。一年の経過が毎年毎年早まって行くように感じるのは私だけなのかしら?

 

私は、ハイヒールを履くことが多いのだけど、ヒールの高さに幅があり、最近は十数センチ背が高くなるのを履いているのよ!今持っているハイヒールは下の写真のとおりで、左上のは6~7センチ高、右上のは約10センチ高、左下のは約13センチ高、そして右下のは17~18センチ高のハイヒールなの。最初の二つは少し背が高くなったかなという程度に対し、最後の二つを履くと自分が別の人間になったように感じるのよ!特に、一番ヒールの高いハイヒールは、女子バレーボール日本代表選手の平均身長より15センチ以上高くなり、ギネス級の巨大女に変身って感じなの(ちょっと大袈裟だけど・・・)。皆さんも一度ヒールの高いハイヒールを履いて街を歩いてみてはいかがでしょうか。きっと別世界を味わうことができると思うわ!ただし、高いヒールの靴はこけやすいので、くれぐれもご用心を!

f:id:xxakkiexx:20171130210421j:plain

 

ではまた、アッキーでした。