みなさま、良いお年を!

SPONSORED LINK

こんにちは、またまたアッキーの登場です!

ブログを開始してから半年余り、ブログを通して日々の生活や考えていることをお伝えしてきましたが、今回が今年最後のブログとなりました。ブログを見てくださった方々にこの場を借りて御礼申し上げます。

今年は、音楽祭、各種お祭り、同窓会、学園祭等でたくさんの方々にお逢いできたことを嬉しく思っているの。そして、私を応援していただいた方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。音楽祭では、聞く側だったけど、来年は聞かす側になりたいと思っているの。同窓会では、背の高さと派手さで大変目立ったのよ。また学園祭は、これまであまり行ったことがなかったけど、今年の経験で、学園祭にはそれぞれの学校の校風が表れているように思えたわ。だから、何校も訪問したけど、訪問するたびに新鮮さを感じたの。学生の頃にタイムスリップすることもでき、感慨無量だったわ!

 

f:id:xxakkiexx:20171231192804j:plain

ピアニストとのツーショット撮影よ。このような素敵な方の演奏でライブ活動することが私の夢なの!

 

今年も残すところあと数時間・・・来年が皆様方にとって素晴らしい年となるようお祈りしつつ、今年のブログを終わらせていただきます。

明日は新年と言うことで、新年のご挨拶ブログを書く予定よ!

それでは、良いお年をお迎えください!

今年最後のアッキーでした。 I will be back tomorrow♡♡