アッキー、姫路ゆかたまつりに出没!

SPONSORED LINK

おそようございます。今は、日曜日から月曜日に変わったばかりの真夜中。久々に遅くまで起き、ブログの更新に勤しんでいるところでございます。

昨日は、姫路ゆかたまつりに参加してきたのよ。インターネットでの情報では、「ゆかたまつり」は全国あちこちであるみたいなんだけど、姫路のゆかたまつりが発祥の地らしいわね。それだけに、歴史の重みをかみしめて街を散策したわ。今回が初めてだけど、浴衣を着た人が多く、日本独特の風情が感じられたわ。写真を撮ったので見てくださいね!

 

f:id:xxakkiexx:20180625011455j:plain

私アッキー、めったに着る機会のない浴衣を着れたので、とても嬉しそうね!実は、この浴衣はキャバクラ嬢用なのよ。

 

f:id:xxakkiexx:20180625011623j:plain

お嬢さんたちから何個か質問を受けたわ。私は質問されるのが好きなので、時間があったなら、もっとしてほしかったわ。

 

f:id:xxakkiexx:20180625011722j:plain

昨年、母校(大学)の学園祭でお会いした方に再会できたのよ。学園祭でも一緒に撮影したわよね!今年も参加の予定なので、お会いできればいいね。

  

f:id:xxakkiexx:20180625012008j:plain

 左の方は、高校の後輩にあたるらしいのよ。後輩と言っても、私よりはるか下の年齢層の後輩ね(笑)!

  

f:id:xxakkiexx:20180625012138j:plain

 がっしりとした、スポーツマンタイプの方ね!背も大変高いのだけど、私が低く見せてしまっているのね。ごめんなさい!

   

f:id:xxakkiexx:20180625012303j:plain

 私のような非常に背の高い女性と並んで写真を撮るのって、どんな感じかしら!

   f:id:xxakkiexx:20180625012405j:plain

 JR姫路駅北側の繁華街の一角にある居酒屋(「のんだらのるな」と言う名前とお聞きしたわ。)で働いているお二方よ。とても感じが良かったので、時間があったらそのお店に入りたかったわ!皆さんも、この辺りに来られたらこの方たちのお店に入ってくださいね!

 

f:id:xxakkiexx:20180625012514j:plain

胸のアンパンマンが可愛らしさに花を添えているわね!

 

f:id:xxakkiexx:20180625012714j:plain

見た感じは、清楚な女学生ってとこかな。大昔、私にもこんな時代があったのかな?(笑)

 

f:id:xxakkiexx:20180625012838j:plain

短い時間だったけど、よくおしゃべりされていたわね。こんな方と遊びに行けば、さぞかし面白いでしょうね!

 

f:id:xxakkiexx:20180625012929j:plain

この方は、写真で見るより実物の方が数倍可愛いわよ!

 

f:id:xxakkiexx:20180625013016j:plain

この方も、実物の方がよっぽど可愛いわよ!大昔テレビや雑誌に出ていたキャロライン洋子さんを彷彿させる顔立ちね。

 

来年も姫路ゆかたまつりに参加したいと思っているアッキーでした。

次回のブログでは、通常の「アッキー節」をご披露させていただくわね。