今年最初の同窓会

SPONSORED LINK

昨日は、昔務めていた会社の方々との同窓会に出席したのよ。何十年かぶりに再会の方もおられ、お会いした瞬間、「あなたどなた?」と思わず口にしてしまったわ。でもきっと、派手な装いで登場した私の方こそ、誰だかわからず、戸惑った方がたくさんいたはずね(笑)。同窓会って、久しぶりに会い、しかも同じ釜の飯を食べた方々との飲食歓談なので、大変楽しい形でタイムスリップできるのよね。少しでも現実を離れ、青春時代へ戻れるので、ストレス発散効果絶大だと思うわ。今後もこのメンバーを中心に定期的に同窓会を開催することになったのよ。一次会は、しゃれた雰囲気のお店での和気あいあいとした飲食歓談、二次会はカラオケルームでのさらなる盛り上がり会で、あっと言う間の楽しい時間の経過だったわ。記念写真のいくつかをご紹介するわね。

f:id:xxakkiexx:20190113114141j:plain

f:id:xxakkiexx:20190113114227j:plain

f:id:xxakkiexx:20190113114431g:plain

f:id:xxakkiexx:20190113114531j:plain

f:id:xxakkiexx:20190113114318j:plain

f:id:xxakkiexx:20190113114633j:plain

f:id:xxakkiexx:20190113114725j:plain

f:id:xxakkiexx:20190113114953j:plain

 

写真の表情からも楽しく過ごしたことが証明されるわね。新年早々の楽しい出来事で、今年は好スタートだわ。ではまた、近々当ブログへ戻ってまいります。アッキー