善人・悪人は、夢の中でも同じね

SPONSORED LINK

f:id:xxakkiexx:20201019221425j:plain

長いことご無沙汰していたスナックへ行ってきたのよ。ママは、久々にもかかわらず、温かく迎えてくれたわ。

寝ている時に夢を見ているのだけど、起きても覚えている夢と忘れてしまう夢があるわね。熟睡の時に見た夢は忘れ、ウトウト状態のときに見た夢は覚えているのじゃないかしら。

夢の中には家族・友人・知人・職場の人等が登場し、たまには有名人も出て来るわね。面白いのは、夢の中でのそれらの人々の性格は、自分が抱いている性格のまま出て来るのよ。これは、その人その人の持っている性格が自分の頭の中にこびりついており、夢の中に出て来ても、性格の良い人・性格の悪い人それぞれ、現実の世界そのまま映し出されて来るためだと思うわ。これが多くの人々に共通の事象だとしたら、普段から良い性格で人に接することが大切だと思うようになるわね。もし皆さんの夢の中に私アッキーが登場したとしたら、どのようなアッキーになっているのか興味があるわ。

それでは、今日も楽しい夢、面白い夢を見ましょうね!アッキー♡♡