2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスプレは最高の気分転換

街を歩いていると、ふとハワイアンの服展示場が目に入ったので寄ってみたの。こんな明るくてかわいい服を着てみたいと強く思ったわ。 私がコスプレにハマったのは、何年か前、行き付けのスナックでのクリスマスパーティーがきっかけで、そのパーティーでは出…

善人・悪人は、夢の中でも同じね

長いことご無沙汰していたスナックへ行ってきたのよ。ママは、久々にもかかわらず、温かく迎えてくれたわ。 寝ている時に夢を見ているのだけど、起きても覚えている夢と忘れてしまう夢があるわね。熟睡の時に見た夢は忘れ、ウトウト状態のときに見た夢は覚え…

暗い歌詞が多いのは何故?

少し歩き疲れたので、ホームセンターのペットコーナーで暫しの休憩。左手でお腹を押さえているのは、腹痛のためじゃなく、バストを強調するためよ。 私アッキーは、最近またスナックへ通い始めたのよ。そして、二~三軒入店して気付いたことがあるの。カラオ…

明るい色の服装で交通事故防止

久しぶりにカラオケルームを利用したのよ。画面は演歌歌手だけど、私の選曲した歌は、リズム系のものがほとんどだったわ。 夜の運転は、昼間に比べて歩行者が見えにくいため、歩行者にはできるだけ明るい色の服を着てほしいわ。特に高齢者の方々は、茶色や灰…