夢の中でも善人は善人、悪人は悪人

SPONSORED LINK

f:id:xxakkiexx:20210524195912j:plain

春から夏に向かい、美しいお花がいろいろと咲き乱れる季節になったわね。お花の好きな私にとって、最高の季節かな。

夢を見ている時、昔一緒に働いていた人々がよく登場するのだけど、ひとつわかったことがあるのよ。それは、現実の世界のキャラと夢の中でのキャラが同じってこと。つまり、善人は善人、悪人は悪人のまま登場してくるのよ。現実の世界で私にいじわるしたり嫌味を言ったりした人は、夢の世界でも同じことをしてくるので、夢から覚めた時の後味の悪さは何とも言えず、悪夢にうなされたような気持ちを経験し、その朝は寝起きがとても悪いのよ。 

私も誰かの夢の中に登場することがあると思うので、夢の中で不愉快な思いをさせないよう、現実の世界で好感を持っていただけるよう、日頃から努力しなければいけないなと思うようになっているの。毎晩良い夢を見、寝ている時間だけでも「夢心地」でいたいわよね! アッキー💛💛