アッキーのミニスカ変遷

SPONSORED LINK

毎日、毎日うっとうしい空模様で、心も晴れないわね。今までの経験で、梅雨って、梅雨入りした頃は結構晴れ間が多く、6月終わり頃から曇り空中心の空模様になり、お日様と10日以上もご無沙汰することが多いと思うのよ。今年もそのパターンで、来週月曜日までの週間予報でもずーーっと曇りか雨になっているのよ。暑いのは嫌だけど、早く梅雨が明けてほしいわ。

今では「アッキー=ミニスカート」が定着しているけど、以前はロングスカートだったのよ。ある日ミニスカートを履く冒険をしたところ、受けが良く、大多数の人々から「ロングよりミニの方が良い」との意見をいただいたことで、ミニスカが中心となり、ロングスカートはほとんど履かなくなったのよ。

ミニスカートも、最初のころは膝上20cm位だったのが、しばらく経って22-23cm位になり、さらに25cm位になり、今では27cm位の超ミニスカを履くようになったのよ。下の写真は、最近購入したミニスカだけど、これらを履くと膝上27cm位になり、上り階段や上りエスカレーターではちょっと危ない長さになっているのよ(笑)。

f:id:xxakkiexx:20210705211736j:plain

これからもミニスカ主流で活動するつもりだけど、短さだけではなく、派手さも加えたミニスカを履いて行きたいと思っているの。私のキャッチフレーズ「派手好きの目立ちたがり屋」の一助となるようにね。

いつもミニスカとシャツのコーディネーションに頭を悩ませているアッキーのミニスカコメントでした。では、また来週ね!💛💛