久々の学園祭

SPONSORED LINK

先週末、3年ぶりに学園祭に行ってきたのよ。今か今かと待ちに待った学園祭だったのだけど、会場に到着した瞬間、「あれっ?やってないじゃない!」と思うくらい人出が少なく、ほんとにひっそりとしていたわ。「中止になったのかしら?」と半信半疑で歩いて行くと、受付の人がいて、アルコール消毒と検温をお願いされ、入場したのよ。屋台もほとんどなく、ワイワイガヤガヤの活発な人の動きもなく、コロナの影響ってほんとに凄いのねと今更ながら思い知らされたわ。コロナ前なら、どこの学園祭でもたくさんの写真を撮っていたのだけど、今年はほんの少しだけに終わったわ。

来年こそ、コロナ前のように、たくさんの人々で活気に溢れた学園祭が戻ってきてほしいわ!

アッキーの学園祭報告でした。ではまたね!