イベントもどんどん解禁ねっ!

SPONSORED LINK

お元気ですか?アッキーです。こうしてブログを書くのも随分久しぶりになり、怠け心に負け続けてきた自分の弱さに反省するばかりよ。ただ、言い訳をさせていただけるなら、あまりイベントに出席・参加する機会がなく、執筆したい・しなければならないと背中を押される力が弱かったってことかしら。これからは、もっと頻度を高くしてブログ投稿したいと思うわ。

今日は、明石公園で開催された「ロハスパーク明石」と三宮南部のみなとのもり公園で開催された「ローカルフリーパーティー」の二つのイベントに出没してきたのよ。前者は、何百と言うブース(雑貨・アクセサリー・食品や趣味の教室等)が所狭しと出店していて、全部見回るだけでも十分堪能できたわ。後者は、ミュージシャンやDJによるパーフォーマンスが行われたり、飲食店がフードやドリンクの販売を行っていたり、整体やキッズカットと言ったワークショップも行われていたりと、広々とした公園でリラックスできる環境を楽しむことができたわ。今回の写真は、たまたま出逢った女性グループと一緒に撮ったものよ。

この二つのイベントについては、来年も是非「出没」したいと思っているの。できればパーフォーマーとしてね・・・

これから別の秋のイベントに「出没」したら、ご報告方々ブログ更新を行うわね。

I will come back again with a new report at my earliest opportunity.  Until then, bye for now!  With kindest regards, Akkie❤❤