後輩、アッキー宅へ!

SPONSORED LINK

またまたアッキーです!昨日、一昨日に続いて三日連続のブログ更新となりました。

 先日、会社に勤めていたときの後輩をアッキー宅に招待したのよ。彼は、私の中では(多分彼を知っている多くの人の中でも)ユニークな存在で、金太郎飴の多かった社員の中でひときわ光っていたわ!

 彼も犬好きで、愛犬レオともすぐに仲良くなり、記念撮影をしたのよ。家の中で昔のことや最近のことについて楽しいおしゃべりをした後、時々利用しているカラオケルームで懐かしい歌を一緒に歌ったの。曲の好みは共通のものが多く、楽しい一時を過ごせたわ。最後は、私が気に入っているお好み焼屋へお連れし、私がよく食べているメニューを注文したの。彼は、大変おいしいととても喜んでいたのよ!

f:id:xxakkiexx:20171105202541j:plain

f:id:xxakkiexx:20171105202610j:plain

 

今日は、いつものコメントに替えて、頭の体操問題を出題させていただくわね。

爪楊枝でこしらえた「10000(一万)」を3本だけ移動させ、計算上「1(one)」になるようにしてください。「計算上」と言う点がポイントです。次回ブログ更新時に回答を発表するわね!

f:id:xxakkiexx:20171105203629j:plain

 

次回をお楽しみに!

♡♡アッキー♡♡