今日からアルコール解禁ね

SPONSORED LINK

f:id:xxakkiexx:20210621234637j:plain

先日、以前よく行っていた喫茶店へ行き、モーニングを注文したのよ。「見栄え良し・味良し・価格安い」の三拍子揃っいて、抜群のコスパよ。

私の住んでいるエリアでは、緊急事態宣言が解除され、今日からアルコール提供が可能となったのよ。午後にフラッと街へ出掛けてみたら、多くの飲み屋さんには「待ってました」とばかりにお客さんで賑わっていたわ。ただ、アルコール提供には「19時まで」と「平日のみ」の条件があり、これではサラリーマンやOLの方々は、実質、飲み屋さんへ行けないじゃないの。今まで我慢していたストレスはどうやって晴らしたらいいのかしら。解除するのは良いことだと思うけど、平等になるような解除方法にすべきだと思うわ。ルールを決めた方々には、今からでも遅くないから、条件を考え直してほしいわ。

今日は、かなり酔っているので、文章を書くのはこれくらいが限度なの。お休みなさい。アッキー💛💛